

  • 2012.09.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

08/29のツイートまとめ膀胱炎

膀胱炎 。

中耳炎 。

気管支炎 。

腎臓 病。

糖尿病 。

うつ病 。

関節炎。

お臍の炎症。

咳。

皮膚病。

私はこの様な 病気 にかかって来た。

耳鼻科 に行っても耳の痛みの事は解 から なかった。

嗅覚 が衰えたのは27才頃 から 。

当然 簡単に済ませようと思いますが キリキリ・・キリキリ・・と歯軋りしていたのは 排尿がでくなくて苦しいか膀胱炎なんかでお腹が痛いか・・・と 思っていたのですが・・・。

それもあったんだとは思いますが 7/18の「膀胱洗浄」後、血尿騒動で 当然 今年もトマト食べ始めたら膀胱炎症状が出た。

これは犯人はトマトじゃないのかーーー? って思ってトマトあげるのやめたところ、 膀胱炎もおねしょもまったくなし。

ミニトマトを食べるの楽しみにしてたのにね。

トマトと永遠の別れを告げ ので、毎回、究極迄ガマンしてアカン時は近所のコンビニ迄走るという(;´Д`)ア゙・・・膀胱炎?日常ですよ(´д`ι) 08-29 15:13 @ ruru_kpt0820 る…るるさぁ†んΣ(゜д゜||)ファイトぉ†Σo(´曲`;) 08-29 15:19 @ ruru_kpt0820 えっ、私 クラビット膀胱炎だとしても、 だから 簡単に済ませようと思いますが キリキリ・・キリキリ・・と歯軋りしていたのは 排尿がでくなくて苦しいか膀胱炎なんかでお腹が痛いか・・・と 思っていたのですが・・・。

それもあったんだとは思いますが 7/18の「膀胱洗浄」後、血尿騒動で


  • 2012.09.11 Tuesday
  • -
  • 13:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

楽天でお買い物

selected entries

archives

recent comment

  • どや顔ならともかく、半朝青龍顔ではクラビット
    コピーブランド
  • アレグロの鐘ってなんだろう?オナニー にきび
    狼一号
  • アレグロの鐘ってなんだろう?オナニー にきび
    ru486 販売
  • アレグロの鐘ってなんだろう?オナニー にきび
    D5 原液
  • 口のまわりのにきび(ニキビ)ホルモンバランス にきび
    D10 媚薬
  • 口のまわりのにきび(ニキビ)ホルモンバランス にきび
    新曲美痩身
  • 口のまわりのにきび(ニキビ)ホルモンバランス にきび
    女性用媚薬
  • 勉強会・カンジダカンジダ皮膚炎
    絶對高潮
  • 水虫に似た皮膚炎 犬の場合肛門 かゆみ
    蟻王
  • 深田恭子さん愛用の健康シューズ・MBTすっぽん小町
    mbt 店舗

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:2360 最後に更新した日:2012/09/11

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM